OPHELIA

category:メモポッタWJギアスSH拍手レス
link : 手ブロ
ゴドさん。
ゴドさん

基本的にウェナさん以外はどうでも良い。
けど、始めた仕事はきっちりするよ。
19:55 | メモ | comments(0) | trackbacks(0)
ロウェナ
ロウェナ

現代だったら合う色のファンデーションが見つからないレベルで白い肌だったらいいなとか。ちょっと血管が透けて見える位の肌の薄さとか。
03:00 | 落書き | comments(0) | trackbacks(0)
ドラコ
Draco

タグでリクエストいただいたドラコ。
ずっと小さい頃のドラコばっかだったので、死の秘宝観たところでちょっと年齢を上げてみたら思いの外楽しかった。
舞台の設定では長髪とか聞いて更にテンションが上がっている…
01:46 | 落書き | comments(0) | trackbacks(0)
小話 - ゴドロウェ
毎日が眩しかった。

今、彼女は何をしているのだろう。
同じあの雲を見ているのだろうか、など思いを馳せて。

自分の中が一杯で、先のことなんかちっとも考えられなくなっていた。
このままではいけないと思ったが、それも今はどうでも良かった。

ある朝、目が覚めた時、彼女は自分をどう思っているんだろう、と思った。
私が会いに行かなかったら彼女から会いに来てくれるのだろうか。

日が東から出た。
外はとても好い天気。今日は何の本を読んでいるのかしら。
ラテン語の授業をこなして、祈祷書に目を通しているうちに日が西に落ちていた。
そうして一日目が過ぎた。

日はまた昇り、規則的に沈んだ。二日目。
そうして気づけば三つ目の太陽を西へと見送っていた。

ふくろう便もない。

そうして四つ目の日が出た。
ヒンカラカラと駒鳥が囀っている。

「馬鹿じゃないの」
不意に彼女の声が聞こえた気がした。

全くだ、と思った。
何の本を持って会いに行こうか、と思いながら書斎へと向かう足取りは軽やかだった。

******

これと連動している感じで…。
22:07 | ポッタ | comments(0) | trackbacks(0)
スコーピウス
Scorpius

タグでリクエストをいただいたスコーピウス。初描き。
容姿だけならお母さんの要素は基本的にないものとして扱っている…笑。
01:47 | 落書き | comments(0) | trackbacks(0)
ロウェナ
Rowena

雨の音を聞きながら。
23:36 | 落書き | comments(0) | trackbacks(0)
ヘルガ
Helga
01:38 | 落書き | comments(0) | trackbacks(0)
サラザール
Salazar

最近あまり描かないのでペンタブレットに慣れないというより
もう絵を描くこと自体が慣れない感が。やっぱ描き続けるって大事…('ω')
02:30 | 落書き | comments(0) | trackbacks(0)
ロウェナ
Rowena
23:55 | 落書き | comments(0) | trackbacks(0)
ゴドリック
Godric
02:30 | 落書き | comments(0) | trackbacks(0)
SEARCH THIS SITE.
ADMIN | RSS1.0 | ATOM0.3 | RESET | PAGE TOP | Template by FID
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.